お知らせ

2026.06.19人形劇鑑賞に行ってきました!
人形劇鑑賞に行ってきました!

 先日年長児が市バスに乗って京都テルサホールへお出かけし、マスクプレイミュージカル『シンドバッドの冒険』を鑑賞してきました。

迫力満点の魔人の登場に、会場は大盛り上がり!

みんな少しどきどきしながらも夢中で観ていました。

園に戻ってから愛組さんは「楽しかったよ!」の気持ちを込めて、劇団のみなさんへお礼の手紙も書きました。

そんなハラハラドキドキの素敵な一日になりました(^^♪

ご見学
お問い合わせ

ご見学やご相談、お問い合わせ、入園申込については随時、受付中です
(ご見学はお電話の上、日程をご確認ください)

075-351-3990

ページトップへ