先日年長児が市バスに乗って京都テルサホールへお出かけし、マスクプレイミュージカル『シンドバッドの冒険』を鑑賞してきました。
迫力満点の魔人の登場に、会場は大盛り上がり!
みんな少しどきどきしながらも夢中で観ていました。
園に戻ってから愛組さんは「楽しかったよ!」の気持ちを込めて、劇団のみなさんへお礼の手紙も書きました。
そんなハラハラドキドキの素敵な一日になりました(^^♪
ご見学やご相談、お問い合わせ、入園申込については随時、受付中です (ご見学はお電話の上、日程をご確認ください)
075-351-3990